ガチン固施工実績

2016/9/15 民間工事

2016/9/15 民間工事

従来の自然土舗装で、家の裏部分を工事したところ、思うような状態にならなかったお客様がネットで調べてたどりついたのが『ガチン固』でした。

表側のお庭の部分にガチン固を施工されて、大満足されたお客様の感謝のお言葉をそのまま載せさせて頂きます。

(ここからはH様よりメッセージを引用させて頂きます)

お世話になります。

今回は本当にありがとうございました。予想以上の仕上がりに大満足です。

他社に他社製品にて初めて裏庭を土舗装して貰った際は、散水された水が最後に行き着く低い部分の硬化不良っぽいところや、表面がカスカスなのが気になり、その後駐車場の左右のタイヤの乗る敷石の間を自分で素人施工した時には、散水した後に足で踏んで転圧してみると、以前の表面のカスカス感は気にならなかったのですが、勾配などは全く取れず、やはり散水だけで硬化させるのは無理があるんじゃないかと思い、水練り施工での土舗装、というものでよいものがないか探していて、御社のサイトに興味を持ち、また、大山社長の動画を見て、これだ!!と思いました。

とにかく表面の強度低下、ということを第一の欠点として言及されていたのがとにかく嬉しく、そのため水練り施工、と言われていたのには、やっぱりそうなんや!と思わずヒザを打ちました。カビがはえにくいのも嬉しいですし、実際に施工後の表面をみても、土というより、高排水性舗装っぽくて水はけは本当に良さそうです。

コンクリ、アスファストよりは断然自然な感じですし、他社の散水で硬化させる土舗装よりも、断然施工は大変そうなのにも関わらず、単価が高くなかったのにも、実際に作業して頂いた方々のまじめな仕事と感じの良さにも、営業の方のご配慮にも驚きでした。

最初から知ってい入れば、全部こちらにしたかったのですが…素人なので後の祭りです。しかし、おかげで一番大事な今回の部分は大満足できるものに出会えましたのでよかったです。また何かご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。

2016年9月15日(木)

戻る

お気軽にお問い合わせください。